ナウティスイーツ 

みんなの「カサ ミラ」 口コミ・評判

"みんなの「カサ ミラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

グラナダ1 チェックイン1 バルセロナ1

"カサ ミラ"の口コミ・評判  6/29 06:26現在

6月20日 4:32 Waka
L.L.C.のVueringでグラナダからバルセロナへ。乗り継ぎ以外の国内航空での移動は初めてなので心配で随分早めに🏨を出た。 バルセロナは27,8度程度で助かった。夕方着いたので🏨チェックインしてからブラブラとカサ ミラやカサ パトリョを見て美味しい食事をして本日おしまい pic.x.com/3zZSdPOW1a
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ